
もう大丈夫です!当院には、坐骨神経痛でお悩みの方が多く来院されて、改善している事例が数多くあります。
坐骨神経痛は放っておくと、日常生活に支障を来たして、仕事や家事、趣味などの悪影響を与えてしまうことがあります。
すると身体の機能が低下し、症状悪化のスパイラルにはまってしまう恐れもあります。
もしあなたが坐骨神経の痛みでお困りであれば、ぜひ一度当院にご相談ください。
当院が坐骨神経痛の改善に際して大切にしていること

志免中央整骨院では、坐骨神経痛の改善にあたり、痛みが起きている部分への処置はもちろんですが、
痛みが表れてる箇所に負担をかけている本当の原因はなにか!?
を追求することを重要視しています。
なぜなら、坐骨神経痛で悩まれている多くの方は、すでに病院、治療院で、マッサージ、ストレッチ、電気施術等を受けているのに改善しなかったり、しばらくすると再発をしたりしているからです。
当院では、再発防止まで視野に入れた施術を行い、不調がぶり返さない身体づくりに努め、坐骨神経痛を真の改善へと導きます。
今まで坐骨神経痛の辛さに対して、どんな処置を行ってきましたか?

整形外科では、湿布の処方や、「電気をかける、リハビリを行う、温める」などの施術を受けることが一般的です。
他の整骨院や整体院では、マッサージ、電気施術、ストレッチを行うところが多いです。
軽度であれば、そのような対処法で坐骨神経の痛みが改善することもありますが、
・施術を受けたときは一時的に良いが、また痛みが再発する
・病院や整骨院に行っても、結局その時はいいけどすぐに戻る
・いつも薬だけもらって特に何もしてくれない。治るのか不安
・仕事がハードだから、少しづつ悪くなっていく気がする
と悩まれている方も多いようです。
当院での坐骨神経の痛みに対するアプローチ

カウンセリング・原因究明を大切にします
なぜ?あなたのお体の不調が現れているのか?その原因を徹底したヒアリング、検査で見極めていきます。そのため、お体の動き、骨格、筋肉、神経、日常生活の習慣や癖などから最適な施術法を選択していきます!
一番最初がとても大切で、しっかり見させて頂きたいので、初回は1時間ほどお時間を見ておいて下さい。

厳しい基準を合格した国家資格者が担当
【特長1】
通常、整体院は無資格でも開業できます。志免中央整骨院の施術スタッフは、身体の専門職である国家資格者が担当します。3年間養成学校で、生理学、解剖学、リハビリテーション学など専門の知識を修得しております。安心してお身体をお預け下さい。
【特長2】
当院では、患者様の施術を担当するにあたり、当社独自の厳しい基準をクリアーしたスタッフのみが担当させて頂いています。

徹底した清掃と託児所完備で女性に選ばれる院作り
【特長1】
1日2回の院内清掃に加え、小まめな清掃を心掛けて快適な空間をお約束します。
【特長2】
産後のママさんが、リラックスして身体のケアをして頂くために、保育士がお子様を
を大切にお預かり致します。
※保育士の勤務時間帯 平日、土曜:9時~14時
お電話ありがとうございます、
志免中央整骨院でございます。